スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったいどれだけご無沙汰なのか

前回日記から2年以上間が開いてるとかもう完全に浦島太郎状態ですがこんばんは。

いけさんがニコ生でオールラウンダーBCを開催するってことで参加してます。
てか参加メンバーがもうみんなすごいレベルで…
というか皆さん健在だったんですねという意味でもすごい懐かしい感じがw

今日の時点で自分が参加してたタイトルのうち、97以外は終了。
Pはヤクモノクターナルで参加して決勝には行きましたがそこで惨敗。

96はタブリスと3馬のギガスラッシュで。
ギガスラはノアノアで気性悪いうえにスタミナ不足なので沈みましたが、タブリスは頑張って決勝で勝ってくれました。
これは嬉しい。

一応自分の主戦場(のつもり)の99/Winはネオクルセイドで。
準決勝で超絶発動して暴走を心配しましたが中団に控えてなんとか沈まずに済みましたw
決勝は地味に脚を伸ばして3着。相当メンバーのレベルが高かったので健闘の部類だと思いますね。

中間集計で馬主ランキング同率1位ってことになってますが、
最終の97,98,SSは97のメタルマスター(シャドーロール馬)しか出していないので上位はちょっと厳しいでしょうねぇ。

しかしBCとかこういうのほんと久しぶりで楽しいですね。
なんかまたダビスタやりたくなってきたような…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。