スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルドルフ追悼BC結果発表

では結果発表です!

10位から順に発表していきます



・10位

ガトーレーズン 6着 6着 9着 8着 10着
合計着順:39

溜め逃げ脚質に加えてややスピード面で遅れを取っていた?

・8位(同着2頭)

マロウウォーク 9着 8着 10着 5着 3着
合計着順:35

ザラキ 7着 7着 7着 10着 4着
合計着順:35

マロウウォークは実力的に優勝争いに加わっていてもおかしくない能力の持ち主だけにこの結果は残念。
スピイレや謎の大敗など運が無かった印象も。
ザラキは3R目まで7のゾロ目w
最終Rでは最後良い勢いで突っ込んできていた。

・7位

ギオンマツリボーイ 10着 2着 4着 6着 9着
合計着順:31

2R目のダービー舞台で2着に好走。
少々能力的に見劣っていた感はあるものの、2~3Rでは安定。

・6位

ハプスブルク 8着 1着 8着 2着 8着
合計着順:27

2R目で勝利して主催者空気読め♪な展開を期待したけど少し甘かったw
塩飛びが多く、好走と凡走を交互に繰り返す結果に。

・5位

パラノイド 4着 4着 3着 7着 7着
合計着順:25

高いサブパラの溜め逃げ馬が安定した成績で5位。
連対は無かったものの、どのレースもそこそこ安定。

・4位

ミスタァールドルフ 5着 5着 6着 4着 2着
合計着順:22

気性が荒い、とのことでしたがイレ込まずに走り切り安定。
最終レースでは頭もあるかと思われる脚で突っ込む。

・3位

メインイベンター 3着 9着 5着 3着 1着
合計着順:21

今回唯一のトウカイテイオー産駒が優勝争いに加わり惜しい3位。
やや展開不向きなレースが続いてしまった印象ですが、
最終レースは父の名に恥じないイケメンなレースっぷりでした。

・1位

えー、1位同着となりましたw

シシャモチャン 2着 3着 1着 9着 5着
合計着順:20

ハンペイタ 1着 10着 2着 1着 6着
合計着順:20


シシャモチャン


ハンペイタ

シシャモチャンは3R目までほぼ完璧なレースっぷり。
後半戦でやや息切れしてしまいましたが、前半のリードを守りました。
ハンペイタは2R目でのイレ込み惨敗が痛かったものの、それ以降は安定。
参加馬で唯一2勝を挙げて実力をアピール。

緒戦、3戦目と仲良く併せ馬でハナ差の勝負を見せた2頭ですから、
同着優勝というのもなかなか良い結果ではないでしょうかw

ということで、今回のBCはこれにて終了となります。
久しぶりのBC処理で色々と手間取りましたが、お付き合いいただきましてありがとうございました。
またの開催の際もよろしくお願いします。



~最後におまけでVTR

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296508

ダウンロードボタンを押してダウンロードしてください。
解凍すると今回のVTRが入ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BC開催お疲れ様でした。
VTR見ましたが、3R目シシャモチャンに吸い寄せられるように併せに行ったのには笑いましたw
また機会があればよろしくお願いします。

BC処理お疲れ様でした。

あまり見せ場は作れませんでしたが、上位の競り合いは熱かったですね。

印の割に走らなかったのは、乗りかわりの影響か、中途半端な育成に機嫌を損ねてしまったのかもしれません。

Re: タイトルなし

>うにーにょさん、たんさん

参加ありがとうございました!
動画とかでもアップできればもっと見やすかったかも知れないですが・・w

また機会がありましたらよろしくお願いしますね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。