FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルドルフ生産の準備

オルフェーヴル強かったですなぁ。
スタートから3コーナーあたりまでは引っ掛かってたのでどうなるかと思いましたが全く関係無い完勝で。
ライバルが手薄だどうだと言う人もいますが、
3冠馬が出る年なんて必然的に1頭が抜けてる状態になりやすいから仕方ないでしょう。

個人的にはオルフェの3冠も嬉しいですが、バリアシオンも良くがんばったなと。
この馬は去年の野路菊ステークスからずっと馬券的に追いかけて来てたんですが、
よくここまで出世したもんです。自分が追いかける馬は微妙なことになりやすいのでw

・ルドルフ生産

母父ダンチヒばっかりになりそう、と言いつつ自分がやる罠w
まぁニトロ的にもSE的にも一番なのは間違いないでしょうから仕方ないですね。
始動がアロマだとダメなのでそれ以外で繋いで、まずはアイル×カーリアン。
ブルリーが入るなんて付けるまで知らなかったw
ここで51-2,25で次の虹へ。62-3.25で次のダンチヒ。

とトントン拍子で進めてみたんですが、ダンチヒでスタミナの手ごたえが死んでます。
さすがに虹牝はもう少し粘るべきだったかな・・

ということで今はダンチヒ牝生産しつつ虹牝やり直すか悩んでるとこw
ここで良いダンチヒ牝引ければブライアンズタイムとかにも使えるし、がんばってて損は無いと思うのですがね。
どうするかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。