スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっくに明けてますがおめでとうございます

さて、今年の目標的なものを書いといた方がいいのかなw
まぁ目標はのんびり楽しんでやる、ですが・・・

具体的に何か、となれば非メジャーで強いの1頭くらい引きたいってとこかな。
非メジャーでAクラス5耐えとか引きたいですねぇ。

エーピーインディなんかで引けたら嬉しいだろうなぁ。

・近況

〆繁殖生産まで行ってるもの

エピタイ
カリレイ
イナリワン×ダンスオブライフ
タマモ×フォーティーナイナー

変な配合も混ざってますが、上に挙げたのは全部〆繁殖生産まで行ってます。
ただ、カリレイはともかく他のはTSL引くの厳しいですねw
届かせるのは諦めてそこそこのところで妥協するべきでしょうか。
まぁ下の2つは半分お遊びな配合なのでそこまで気にしませんがww

BC関連ではたしましさんが新年早々BC募集、今年の干支の辰にちなんでスルーザドラゴン産駒にはハンデ!
ということらしいので、早速乗っかってスルーザドラゴンでの生産をしてましたw

母父バンブーアトラスやタイトスポットを使ってニックス配合にしようかと思いましたが、
どうにもニトロが低いので、こないだルドルフ用に生産したダンチヒ牝を流用して母似SE狙いで。
父似切りでの生産ですが、スピードはそこそこ乗るようです。
というか、82引きましたw
晩スピの7月4週で、74あるかなーと思って育成してみたらやけに速いぞと。

まぁスタミナ1.5耐えだったんですけどね・・

しかしスルーザドラゴンでこのSPは貴重だと思うので、一応育成してBCに登録しようと思います。
底力Cとしては珍しく根性コメのある馬だったので、真ん中の印はハンデ効果で付くんじゃないでしょうかw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。