スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~、驚きですね。

何がって、前回更新が2014年の12月25日ですよ。
前の前の日記で2年ぶりとか書いてますが、またもや同じレベルで放置してたわけですか…

前回からの間にも色々ありましたねぇ。
呉が閉鎖したり。パス置き場として使ってたので少々痛い。
(ふじぐるさんとは先日一回お会いしまして。元気にされてましたよ)

生産馬の情報は呉BCデータベースへリンクを貼っている状態なので、
一度どこかでまとめないといけないかもですね。

あ、PS3は結局買い替えました。
ほとんど起動すらおぼつかなくなったのでなんとかデータを救出して2代目PS3に移してます。
しかし99は中途半端なとこで終えてるデータばっかでした。
特に繁殖の繋ぎ途中でほったらかしてるのが多いことw
ちょっとは最後までやり遂げないとなぁ…
スポンサーサイト

久しぶりに

ダビスタやろうと思ったらPS3が壊れてました。
電源入れたらすぐピピッと音が鳴って電源が落ちます。

調べてみたらどうもハンダのクラックっぽいので困りましたね。
買い替えしても良いんですが…悩むとこです。
PS4はどうも後方互換が無いそうなのでダビ的には購入候補に入ってきませんし。

あ、そうそうイケさんとこのBC、最終的には4位でフィニッシュでした。
あれだけ歴代の有名ダビスターが集まった中でしたから、かなり健闘だったと思います。

いったいどれだけご無沙汰なのか

前回日記から2年以上間が開いてるとかもう完全に浦島太郎状態ですがこんばんは。

いけさんがニコ生でオールラウンダーBCを開催するってことで参加してます。
てか参加メンバーがもうみんなすごいレベルで…
というか皆さん健在だったんですねという意味でもすごい懐かしい感じがw

今日の時点で自分が参加してたタイトルのうち、97以外は終了。
Pはヤクモノクターナルで参加して決勝には行きましたがそこで惨敗。

96はタブリスと3馬のギガスラッシュで。
ギガスラはノアノアで気性悪いうえにスタミナ不足なので沈みましたが、タブリスは頑張って決勝で勝ってくれました。
これは嬉しい。

一応自分の主戦場(のつもり)の99/Winはネオクルセイドで。
準決勝で超絶発動して暴走を心配しましたが中団に控えてなんとか沈まずに済みましたw
決勝は地味に脚を伸ばして3着。相当メンバーのレベルが高かったので健闘の部類だと思いますね。

中間集計で馬主ランキング同率1位ってことになってますが、
最終の97,98,SSは97のメタルマスター(シャドーロール馬)しか出していないので上位はちょっと厳しいでしょうねぇ。

しかしBCとかこういうのほんと久しぶりで楽しいですね。
なんかまたダビスタやりたくなってきたような…。

4ヶ月も空いてしまった

現状たまーに生産する程度です。

てかアウトハイサドはもう諦め気味。
あれひどい。やめたほうがいい。

まぁ暇見て1頭くらいは採用馬引きたいなと思いつつ、いつになるやら。

んで最近はまた97を引っ張っり出してきてやったりしてます。
1頭大台を引いときたいなと思いつつ全然引けてなかったんで。
とりあえずカリバンかなと思ったんですが、せっかくだしカーリアンやバンブー以外で採用馬を、
ってことでグリデザやってみることにしました。

今グリバン用のバン牝生産をのんびりしてるんですが、
かなり高いスタミナの牝馬生産しとかないとグリデザでスタミナ枯れそうなので厳しいですね。
目標はSP80以上の5.5耐えですが、これは途中で飽きてまた99に戻る可能性大かも・・w

ハイサドつづき

だんだん意地になってきた。

繁殖は変えずにこのままいきます。めんどくさいしw

とりあえず目標はAクラス5耐え・・
とかいうのではなくて、東京2000でハイエスト枠として使えるのを1頭引く、ということにしておきます。


・春天
春天までWin4だったんでこれは初Win5的中もらったと思ったらあのザマでした。南無
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。